なにがあるかは時の運

日々のできごと

来たね

2014-03-25 18:44:55 | Weblog
関東に桜前線が到達ですってー。
…あんな注目されながら5輪探すのプレッシャーだろうなぁ。

花見できるかな。近場一番の名所が職場っつー悲しい事実はともかく、満開がうまいこと土日に引っかかったら作業の合間にぷらっとバイクでお出かけしたいもんですわ。



今日はかわいいお客様が来た。
かわいいと言ったら本人たち拗ねそうだけど、小学校か中学生かっていう年齢なんてねェ、おばちゃんから見たらかわいいかわいい(^^)
うちの職場来るの勇気いったかなぁ。きちんと意見が言えてすごいなぁ。
頭から「それはできません」と言いたくなくて、できるだけ考えて答えたつもりだけど、どうだったかな。
子どもならではの自由な発想で暴走しかける議論を修正するのがちょっと難しくて、小学校の学級会を指導するのってこんなんかなと思った。つくづく先生ってすごい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿