なにがあるかは時の運

日々のできごと

辰巳芳子 さん

2010-10-15 21:43:37 | Weblog
本日の特報首都圏

なかなかインパクトのある85歳でござった。
なんであそこまでぼろくそに叱られながら料理せにゃならんのよ(^^;)

でも今日の番組見てて、軽く自分の食生活に自信もったね!(笑)
毎日3食ってのも、毎日同じ時間ってのも、実は自分の仕事が他に比して緩いから実現可能なことであって、ここらへんは 努力とか関係ないんだけど、食材のバラエティーだったり調達方法だったりは、まあまあいい線いってるんじゃなかろうか。
単に、たくさん採れたからーとか、たまたま頂いたからー、みたいなだけなんだけど、それってつまり旬なんでしょ?
田舎ってすごいんじゃないかと。


あぁ、そういえばやっと腹が減ったんですわ(笑)
それこそこの数日間の反動のように、えらい空きっぷりで。

明日はバーベキュー♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿