なにがあるかは時の運

日々のできごと

短い夜の始まりに

2011-06-22 22:34:18 | Weblog
蛍鑑賞会@ご町内


うちから車で20分くらいかなぁ…。
わんさか飛ぶポイントがあるのですが、今日誘われて蛍を見に行ってきました。
案外町内って出歩かないのよ~。だから、知ってても行ったのは初めてだし、誘われなかったらまず行かないね。

で。

良かったです!
田舎暮らしに憧れる人みたいな気分になって帰ってきました。
まぁ、しばしば人間関係が嫌になって友達とも軽く数ヶ月誰とも遊ばないとか(笑)なる人に田舎暮らしはまず向いてませんので(^^;)ホントに暮らす気にはなりませんが、人間にはああいう空間って必要だわぁと思って帰ってきました。なんかいろいろ考えることがあったよ。コトバで考えるっていうよりも、感性みたいなとこでね。


たまには地元ラヴァー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿