なにがあるかは時の運

日々のできごと

にゃにゃん

2011-06-29 22:15:33 | Weblog
居候くんの家主様

症状改善、良かったね(^^)
貧血だということで、ひょっとしたら…というところもあるのですが、それはそれ。
今までいろんな子を見てきて自分なりに答えを出してきて、…まぁどれが正解って無いんだけど、幸せな時間を一緒に過ごせればいいんじゃないかな~。
わたしは自分が凹みやすいし精神的にも弱っちいので、敢えて最後の最後までは検査しません。
自分の最期がこうでありたいと思うことをするようにしてます。だってどっちに転んでもエゴでしょ?
でも自信持って言うよ、こいつらの幸せを世の中の誰より本気で考えてるのはわたしだ!
その一点があれば、きっと一緒に過ごす日すべてがすてきになるよ。
日記、楽しみにしてるよ!



ぷはっ。
仕事が苦しいので息継ぎ。
役立たずなので泣きたいわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿