なにがあるかは時の運

日々のできごと

ふんだりけったり

2007-06-07 23:56:45 | Weblog
1ヶ月ぶり(いや、それ以上か)にバイオリンのレッスンに行くぞー!と
気合を入れて仕事を放り出してきたのに(<ダメ社会人)
雷雨に土砂降り、そして電車が止まり……

行けなかった・・・・

電話の向こうで先生苦笑いだったけど
わたしは悔しくてマジ泣きしそうだったよぅ。

それでも気を取り直して晩御飯用にチキンカツを揚げてたら
パシュッ!と油がはねて
熱いッ!!
……と触ってしまったら、
痛いッッ
・・・鎖骨下の皮が剥けた・・・・
そらちょびっとですけどね。油がはねただけでこんなになったの初めてよ?

それに、もう何日もたつけど
いまだに口内炎治らないし。
直径5ミリを超えました~~
口内炎ができやすく、治りにくいのは今に始まったことじゃないので
ちょっとくらい痛いとか言っても家族は無反応ですが
あんまり大きいので見せてみたら、さすがに驚いてました。
何か食べるたびに涙が出そうです(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿