なにがあるかは時の運

日々のできごと

どうぶつえんへ~い~こうよ♪

2007-01-25 18:37:16 | Weblog
どうぶつえんは~ずーっってんだ、さ・あ・い・こ・う♪♪

……て知ってる?
というわけで、どうぶつえんにいきました。

や、昨日からの流れでね。
恵比寿って遠いイメージがあって、ついでに洋楽のライブも長いイメージがあって
24日は日帰りキビシイかなって思って、ホテルとったんですよ。
終わってみたら恵比寿は近いしライブも2時間半くらいだったし、な~んだ余裕で帰れるじゃんと思ったんだけどね。
ホテルとっちゃったし。
じゃあ25日は遊ばなきゃね。田舎からようよう出てきたんだから。

と、そこまではよかったんだけど、行きたいところが思いつかなくて…
思いつかなくて、頭の中でループした曲にすべてをゆだねて
どうぶつえんにいってきました。

上野動物園。
大学時代に1回行って、……それだけだった。
んで、またパンダ見ようかなー、とか、それだけなんだけど(笑)
行ってみたら面白かったなぁ!

パンダ様は前回、背中を向けていらっしゃって、起きてるのかどうかも分からないくらいだったんだけど、今日はちゃんとかわいいところ見られたよ~。というわけで、撮ってみましたパンダ。でかい図体なのにかわいいねえ。お隣のレッサーパンダも、これがもう想像以上にかわいい生き物でした。ああかわいいかわいい。
アルマジロの歩く姿(小走り?)はものっすごくウソみたいなかわいさです。
思わず口元緩んだね。
近くにいた初老の紳士(ということに)は、顔が緩んだのを隠すように、わざと「けっ」とか言ってました。江戸っ子だねぇ。

そんなわけで上野動物園、とっても楽しかったです。
こどもが遠足に行った後みたいに、だれかに一生懸命お話ししたいです(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿