なにがあるかは時の運

日々のできごと

昨日と今日は、茨城ツーリング

2012-04-29 21:54:21 | Weblog
2日連続ツーリング、両方茨城、それも山の方で北の方。

でも飽きない(笑)


昨日は職場ツーリング。
職場のオジ様方+奥様と、桜を見に行ったり豚肉を食べに行ったり。

豚はこちら。
http://r.tabelog.com/ibaraki/A0801/A080103/8001929/

あと、茂木で羽二重苺をご馳走になった。
http://r.tabelog.com/tochigi/A0904/A090401/9008778/

今日は景色を見に行くツーリングで、プラトー里美→十王パノラマ公園→竜神大吊橋
お昼にカレー、こちら。
http://r.tabelog.com/ibaraki/A0805/A080501/8002507/

帰り道にル・トン
http://r.tabelog.com/ibaraki/A0805/A080503/8001339/
コーヒーが深煎りでおいしかった~。
食器もおしゃれで好きです。このお店のセンスの良さ、ちょっとほかのカフェでは無いですよ。


いや、食べ物ばっかり書いてますけど
……まあ実際食べてばっかりですけど。

今日、STに変えてよかったねーとたくさん言ってもらえたので嬉しいです。
なんかね、危なっかしくないってさ(笑)
Zeal君も好きだったんだけど、STはもっと世界が広がりそうな感じです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿