なにがあるかは時の運

日々のできごと

こうやって歳をとっていくのね

2015-02-22 22:29:12 | Weblog
アルスラーン戦記のキャストが発表になったようで

複雑ですね~。

中学~高校時代にどっぷりだった…とまではいかないにしても、毎年映画を見て、お小遣い何ヶ月も貯めてドラマCD買って、寝る前にずっと聴いてたんで、その時のキャストで脳内再生されるんで。
そりゃあ映画とCDでもキャスト違うけどさ。

今のキャストをどうこう言えない(知らないし)んですけど、やっぱりすごく好きだったんで、変わっちゃうこと自体が複雑…。
それを言い出したら、演劇とかもっと凄まじいレベルでキャスト変わるけどね(^^;)

こういう変化も柔軟に受け入れないといけないなぁ、と思う反面、簡単には受け入れられないと思っちゃうとこが歳カシラね~。


今日はバレーの試合でした。
また爪の間割けたー。
中学時代に一緒にやってた子もいて、20年以上たっても同じ試合ができるって嬉しいなぁと思ったよ。


こんなこと書いてたらニャー言い忘れた(^^;)
ねこの日おめでとう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿