なにがあるかは時の運

日々のできごと

わーい

2015-09-26 20:31:02 | Weblog
きのこ貰ったよ!

山に生えてた正真正銘「本しめじ」(≧∇≦)
あと、「せんぼんしめじ」も☆
毎度毎度、こんな高級食材が食べられるなんてほんっっっとすごーい!ありがとうございますご近所のおじ様<m(__)m>
めっちゃ旨かったです。なんかもーすごい旨かったです~。
わたしはブナシメジのちょいスパイシーな(?)感じが好きじゃないんですが(だから昔しめじ呼ばわりしてたヒラタケのが好き)、すみませんでしたッ!しめじ旨いですッッ!!

しめじがおいしかったから9月26日はしめじ記念日
…ゴメン母ちゃんの誕生日だったわ。


今日はSW中に縫ってたブラウスを仕上げて、国調へ~。
お散歩と思って頑張ったけど、あの重たい調査票は参ったぁ(∋_∈)
これで半分くらいだぜ…ネット回答がなかったら肩がヤられてたわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿