なにがあるかは時の運

日々のできごと

どうだ

2015-07-05 22:35:49 | Weblog
見誤ってなければいいが…

人を見るって、難しいなー。
結果的に、振り返れば断片は確かにあって、だよねーそうだよねー的なことを思うことはあるけど、今の断片をちゃんと拾えてるかなーっていうのはホント自信ないわ~。
言うほど対人関係うまくできないし(っていうかむしろ下手)。
自信ないなりにひとつの回答というか、見解をだした…ので、

…ので、の先をどうしよう(笑)


故障しやすくなりました。
腰の筋肉を無理なく使えなくなってる、かも。
物を持つとき背筋頼みだけじゃダメねー。後から痛み出す。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿