なにがあるかは時の運

日々のできごと

I展め……。

2008-02-16 12:41:27 | Weblog
バレンタイン、でしたね。
いや、トラックバック練習帳のお題がバレンタインなので
そんな話題でも書いてみようかと思いましてね。

毎年楽しみにしてるのが、T武のバレンタイン特設会場なんですが
今年は某美術展とブッキングしてしまったらしく
チョコ売り場は隅っこの小部屋に押し込められてしまいました。。。

その所為で、今年はつまんないつまんない。
1年間もたせる筈(笑)のモチベーションがググッとさがりましたよ。
だって、だってルタオが来てないんだもん~~っ!!!
正直、海外の有名チョコはどこでも買えるんで、わざわざ特設に「も」売り場を作らなくてもいいんじゃないかと思う(下の階の通常の売り場で同じの売ってるじゃん~)。
もっといろんな種類のが見たいんじゃ~!
地元のお菓子屋さんだって食べたいんじゃ~!!
去年の企画はすごく良かったのに………。

それでがっくりやる気をなくして、数千円分チョコを買う気で行ったのに
バスでF屋に流れて、がっつりバーゲンの服を買ってしまいました。おばか。



………という話を、翌日職場でしてみたら、同意見多数でした(笑)
T武、、、今年は売り上げ伸びなかっただろうねぇ。<余計なお世話か?

ま、それでも買うものは買いまして、メリーのチョコバーで2種類。去年食べて美味しかったビタークランチ。年がら年中買えますので、良かったらぜひ(誰に)。
それと、ピスタチオ&フランボワーズ。乾燥ラズベリーが入ってて、コレの食感がパフ噛んでるみたいなんだよね。さっき一気食いしてしまった
あと気に入ったのが、アフタヌーンティーのビターオレンジティー。チョコレートケーキに良く合います。これは期間限定なのかな。
それから、タリーズのロマンスロースト。スタバとタリーズを見に行って、可愛いパッケージの方を買いました(笑)。油分が多いのかな。豆がものっすごくツヤっツヤで黒くて、濃厚ない~ぃ香りがします。淹れ方にもよるんだろうけど、結構味がしっかり目。カフェオレで楽しくやってます。
あ、FLOでタルトも買った。14日に店の前を通ってしまって衝動買い。……なんだ、結構買ったなぁ。


ばら撒きは、バイオリンの先生に。
ちょうど14日だったから、悩みに悩んだ末にレッスン前にステラおばさんでクッキー買いました。今年のパッケージがオレンジでかわいいんだよね~。

頂き物もいくつか。
手作りなんかもいただきましてありがたいことです
来月何かプレゼントをしよう。
……手作り以外の何か(笑)


そんなバレンタイン(を含む1週間)でした。
食べまくり。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿