なにがあるかは時の運

日々のできごと

棚から……ナス?

2005-06-21 23:41:27 | Weblog
那須。。。

ええ、県民の日(15日)にこっそり行こうとしていてダメになった那須。
昨日、別のおでかけ計画がボツになったことを同僚に伝えたところ
「え゛~
という、とってもかわいい抗議をされたので、急遽二人で那須ドライブに行くことに。
わたしにとってはまさに、棚ぼた企画。
ちなみに、おでかけ計画が実行されていたら海でした。

まさにおでかけ日和。今はホントに梅雨かい?てな、申し分のないいい天気
ラッキーでした

美味しいもの食べたり、おもしろい雑貨を見たり。
たっぷりあそんでリフレッシュ
ああ楽しかったー


しっかし、最近海里は彼女に運転させっぱなしですよ。
こりゃいかんー、と思うのですが、通い慣れた(?)人と性能のいいカーナビには敵わん。
いつか恩返しをせねば!
……そして海里、方向音痴を治しとかねば

最新の画像もっと見る

コメントを投稿