なにがあるかは時の運

日々のできごと

夢のようなカレー

2009-08-09 10:50:51 | Weblog
5種盛り☆2,200円(たぶん)
タージマハル
そうそう、こういう食べ方してみたかったんだよ~(笑)
ライス要らないから、カレーだけたっくさん食べたいという欲求を見事に満たす1皿。でもナンは要る、みたいな。
小辛で普通に食べられる辛さ。小辛は普通の上。
このお店、昔から看板はよく見てたんだけど
あまりの怪しさに(笑)中に入る勇気がなくてねぇ。
でも普通の飲食店だわ(笑)
ちなみに、セットにしないとライスもナンも出てきません(若しくはそいつらを単品で注文)。カレーだけでスープ皿ひとつ850~950円くらいの価格帯。
安くは無いけど、珍しい味が手ごろな値段で食べられる、というカンジかな。


で、ここ↑が昨日の晩ご飯で
昼は初めて参加したバイクのオフ会で山郷のめぐみでチキンカレー(笑)
美味しかった!

毎食カレー、毎日カレーと、これまた夢のような生活なんですが
どうやら胸焼けしてたらしく(当たり前だ)
夜になって胃酸が上がってきて、喉を焼いてしまったですよ。
イタタ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿