なにがあるかは時の運

日々のできごと

重力

2016-01-24 21:08:55 | Weblog
くるみ割り人形観てきたよ!

雪の群舞で泣きそうになった…(;_;)ほんっっときれいだったー!!!

すっかり予習を忘れていて、席についてからケータイであらすじを読む・・・ん?2幕??
チラシに3幕って書いてあるで?
まあそんなに違わないだろう。
というわけで、ワガノワ版は、パーティーが1幕、ねずみと雪が2幕で、お菓子が3幕でした。見やすかった。

お席もねー
チケット買ったとき2階席しか空いてなくて、結構後ろ、たかぁいとこから見ることになってしまったんだけど、これがまた見やすかったんだ。
もう少し低くてもいいんだけど、フォーメーションが変わっていく様がよく見えて、ほんと良かった。
花のワルツは春が来たみたい。
舞台の上は重力が1/6みたいでした。
ふわりふわり。

楽しかった~(*^▽^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿