なにがあるかは時の運

日々のできごと

「汚……ッ……!」

2007-06-23 07:59:26 | Weblog
…………すんませんすんませんすんません<(_ _;)>
そーゆーコンセプトだと気づかなかったんで、新しい衣装に文句言っちゃいました
今朝ようやくDVD見て、ナットク。

いや、ずっと赤甲冑なので『天と地と』イメージでそりゃあアンタ上杉軍よね~と思ってましたが、観て聴いてだと、コイツは武田軍?(笑)<洗脳されすぎです

久しぶりにお芝居のような曲なので楽しいです。いろいろと。
縁起悪そうな歌が似合うなぁ(苦笑)


昨日で研修がすべて終了。
同じグループになった人の中に、某軍隊式ダイエットDVD実践者がいたよ。
「痩せるっていうか・・・締まる、かな。確かに筋肉はつくけど、すぐ落ちる……」
やっぱり一週間っていう甘いダイエットは存在しないか!?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿