なにがあるかは時の運

日々のできごと

職場ツー@いわき

2016-11-12 23:13:48 | 
おいしいカレーうどん食べてきた!

福島の東、海の方…てざっくりすぎる目的地しか教えてもらってなかったんで、ほぼミステリーツアーでした。

道の駅みわ→道の駅塙→うどん蔵扇屋

途中濃霧で怖かった…
あと、寒いのに塙でソフトクリーム食べた(笑)
ダリア味。
ダリアなんて食べたことないから、ホントにこういう味かどうか分からなかったよう。

扇屋さんは地元に愛されてるうどん屋さんでした。
フツーに部活帰りの高校生が来るような。
牛肉のカレーうどんは、肉が普通のカレーライスに入ってるような厚みのある塊で、たぶん醤油味…ていうか、うどん出汁で煮てあると思う。全然スカスカじゃなくておいしかった〜!
タマネギもシャキシャキ感が残ってた。注文毎に作ってるのかな?

帰りは古殿のセブンで休憩。この県道がいい感じでした(^▽^)
信号無いし、渓流のすぐ脇で紅葉もきれい。
ぽかぽか陽気で気持ち良く走れたよー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿