なにがあるかは時の運

日々のできごと

楽譜買ったの

2016-10-27 22:41:47 | 
考えに考えた末、考えれば考える程迷っちゃうので、思い切って『バイオリン名曲31選』を買いました。
なんで迷ってたかっつーと、これがピアノ伴奏譜だからでして、つまり孤独な身ではどうしようもないなぁってことだったんですが。
なんかもう、それでもいいかぁって。
たまに気晴らしに自分で弾けばいいんだし、ピアノスコアがつくことで分かる音もあるだろう(たぶん)、みたいな。
金と腕に余裕があればICレコーダーでも買ってってトコですが、それは先かなー。
まぁ、少しは真面目にやってみてもいいかなっていう、ちょっとした意思表示です。

そんな矢先、早速突き指してますが(^^;)
ソフトバレーだからテーピング無しでいいかぁって思ったが、服を着替えるだけでも突き指するへなちょこな手はダメでしたね。
終わってみたら3〜4ヶ所痛いのな。
バレーやってりゃいつもの事なんで、大したことではないんだけど。
だいたいテーピングだって、貧乏ゆえにテープをケチるいい加減な貼り方しかしてないのよ。だから効果っつっても、もしかしたらプラシーボ的なもんかもしれないけどねー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿