なにがあるかは時の運

日々のできごと

ひどい目にあった

2015-10-25 21:19:04 | Weblog
二輪のシミュレーターに乗ったら、かつてない程ひどい車酔いになった(>_<)
ものの5分で気持ち悪くなったと思ったら、顔から血の気が引いていくのがはっきりわかって、あとは全身冷や汗っていうか脂汗っていうか。
もうとにかく早く終わって欲しかった…
次の時間は実車教習だったんだけど、本気でキャンセルを考えたさ。
でも、キャンセル料5000円だしなぁ…乗ってダメだったら止めようって思って、やっとの思いで乗ってきた。
乗って回復した。

顔見知りになったおにーさんは、シミュレーター平気だったみたいで羨ましい限り。その人が「みんな気持ち悪くなるって言ってましたよ」って教えてくれたので、落ち込まずに済んだけど(笑)

子供の頃から車酔いはひどかったけど、高校でバス通してからはそんなでもなくなったし、自分で運転するようになってからはほとんどしなかったから、今日はほんっっと参ったわー。


来年の手帳を買ってきた!
片方は家計簿ですが、ほとんど計算はしてなくて、一応使ったお金だけだいたいをメモしてる。
まぁ家計簿があれば間に合ってるんだけど、久しぶりにペイジェムが欲しくなったのでつい…(^^;)
きれいな色だったからさー。
あと、先輩がちゃんと手帳を使ってる人で、そういう仕事ぶりにちょっとした憧れもあってですね…。昔からスケジュール管理できてないワタクシなので、いくら好きな手帳を買ったところでうまくは使えそうもないけど。
現に今年の手帳(マンスリー)も、事後に記入してる有り様ですけど!
意気込みだけ、ねっ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿