なにがあるかは時の運

日々のできごと

言った!

2017-02-25 23:55:11 | 
とうとう言ってみた。
「髪の毛寄付するやつ、やってみようかな〜、なんてデスネ…」

そしたら、対応してくれる美容室だった(^^)b

今の長さを計って、ボウズなら今すぐにでも(笑)
…まぁ、早ければ1年、だいたい1年半くらいでショートボブかなってとこだそうで
なんとなく道筋が見えてきました。
2年後の失恋目指します(笑)

あんまり梳かない方がいいよなーって思ってたけど、それは美容師さん的には何か許せないものがあったらしく、しっかりボリューム調整されました(^^;)
減ってしまったではないか……。
しかし、夜は髪を下ろしたまま遊べたし、結ったときの尻尾の根元もキマるからいいか♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿