なにがあるかは時の運

日々のできごと

うっかり観瀑

2011-05-08 09:53:58 | Weblog
華厳の滝


午前中はお仕事後任者と引き継ぎを兼ねた事務処理。夜は一回しか会ったことない人(笑)の結婚式二次会……
中途半端な午後の時間を潰すべくパン屋巡りをしていたら、口の中にかつてない大きさの血豆ができて、さらに潰してしまったΣ(>_<)
直径1センチを裕に超えるサイズですよ。おかしいよね~。
やっぱ口腔外科受診を本気で考えなくちゃいかんかな。
それより断食のが効果ありそうか(笑)


で。

もうどこも行きたくないけど家もやだー、というわけで、車ごと迷子になってみよう、と知らない道をぐるぐる走ってたら、宇都宮日光道路に出ました。
そういえば無料期間中だったっけ。


ちゅーことで、バビュンと日光へ!


この時点で間違いに気づけばよかったんだけど、明らかに日光行きの服装じゃなかったんだ(^^;)
さみぃよぅ…


よくわからないまま適当に走ってたら、結果的に明智平→いろは坂→中禅寺湖→華厳の滝っていう観光地巡りをしてました。
久しぶりだった!


が、曇り空の下背中丸めて場違いな格好で歩いてたので、端から見たら危ない旅行者に見えたんじゃ………( ̄0 ̄)




夜のパーティーは、やっぱちょっと微妙すぎた(^^;)
取り分け用のトングとかビールのピッチャーで直に飲み食いして、やたら女の子を触りまくる阿呆にドン引いたぜ!
今後出会うことありませんように!(o_ _)o

ソイツさえ居なければ(笑)あとはいい人たちばっかりで、一緒にツーリングしたいなぁと思ったんだけどね♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿