なにがあるかは時の運

日々のできごと

ザンネン

2010-01-27 22:05:26 | Weblog
ネット注文したウインターグローブはメーカー完売廃盤でした(;_q)

地元の2りんかん、南海、バイク7をハシゴしてもダメで、仕方がない、と頼った通販もこれかよ~(^^;;;
やはり上野なのか!?
…でもなぁ、電車代かけて収穫ゼロはヤだなぁ。。。



レッサーパンダでも見に行けばいいのか(笑)



ちょっと殿…もとい、性徒会長が世間を騒がせた模様で。
わたし当分DVD見られないからどうでもいいわぁ(笑)
こないだ、プレミアムシートのお土産の差し替えがあったけど、ほんとに金欠詐欺師だったらあんな金かかることしないわな。前もCD丸々焼き直しとかあったし、そこらへんは信用してます。
珍しく擁護してます(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿