なにがあるかは時の運

日々のできごと

買いました

2016-04-30 22:45:37 | Weblog
旬を遥かに過ぎてアンティークにハマったわたしに、世間は冷たかったよー(T-T)
ウィングスコミックスで買っちゃれと思って本屋巡ったけどどこにも置いてないのなー。

やむなく文庫版。


買ってきたのを姉貴が目ざとく見つけた。
「あー、それ椎名桔平がやってたやつ?」
「そーだけど、ドラマとは随分違うよ」
「え、そうなの?」
「だってドラマは、夜のお茶の間に問題なく流せてたでしょ?」

これで黙った(笑)

わたしの本棚勝手に見るなって言っておいたのに見て盛大に文句垂れた奴なので、だいたいは通じてる。
…と思う。


つくづく韓国版は出来がいいな。
明日、旧友にいっぱい聞いて貰うんだ~♪

そういや、あれから随分ソヌを検索したせいで、キム・ジェウク氏単体でも認識できるようになってた。昔のDVD置いてあったところで目がキャッチした。

今の顔は知らないけどな(笑)


お迎えです。見たよー。
なんかもー、萌えポイントがことごとく外されていてな……だから日本のドラマはあんまりハマらないんだよ…てか海外なんてもっと見ないけどさー。
鈴木亮平は好きだけど、わたしが好きなナベシマさんでは無いなー。ユズコも子供じゃないとこがいいのになー。円ちゃんはアレで案外…なとこがツボなのになーでも見た目は一番それっぽいかなー。

いろいろ、大人の事情とかあんだろ。


あんまりしっかりした目標じゃないけど、冬あたりに何か聞いて貰えそうなとこまで自分を引き上げてみるよ。
まずは余計な力を抜いて、もう少し意のままにカラダを使えるようにしたい。気がつくとガチガチになってるんでね…
余談だけど、そのせいで鎖骨あたりに赤い痣がついちゃって。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿