なにがあるかは時の運

日々のできごと

がっくり

2014-11-21 23:33:16 | Weblog
なんかなー…
そんなにお金欲しいかな。
きれいごと言わせてもらえば、わたしは「お天道様の下を胸張って歩ける」ことの方がいいと思う。
年齢高い(給料も高い)人の方が欲深い(傾向にある)というのも、育ってきた環境というやつなんだろうか。
会話してると本当にがっかりする。この仕事の虚しいところ。



年末調整の書類見てると人生が見えるっつーか、面白かったり、不思議だったり、勉強になったり。うまく言えないけどそれぞれの人生を生きてるな~って思うね。

まぁ、あとはもうちょっとよく読んで申告書書いてくれないかなーって(^^;)
毎年めちゃめちゃ……。
ただな、こんなに複雑になったのも政権が変わったりしたせいなので(以下略)



わたしにしては根詰めてチェックしてたんで、昨日から目の痛みが止まらない。よく見えないし、ちょっと困るわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿