なにがあるかは時の運

日々のできごと

面白い

2016-07-16 22:02:17 | 
ミルクバーのパテドカンパーニュ
ル・プライエのパテ使ってるって書いてあったら、予算オーバーでも頼んでしまうでしょ(笑)
クルミかな?パテの中でかしゅかしゅした歯ごたえを感じておいしかったです。

今日はバイオリンの振替レッスン。今日行けなかったら今月全滅するとこだったわー。

のんびりカフェラテ飲みながら『一路』読んでたんだけど、面白いねー。
こないだまでNHKでやってたけど、やっぱりドラマ化すると原作とは多少違います。
でも、どっちも面白いわ。

ねこ用のノミ取り櫛を買ってみた。
早速3匹に使ってみたら、面白いように捕れるの!すごいすごい。
製品の見た目に対してちょっと高いかなって思ってたけど、さすがは専用品、絶妙な幅でノミを引っ掛けまくってました。
これはお値段以上ですぜ。
ちなみにあと1匹は不良娘なので夜は戻りません…。


近所のイヤミな人に母ちゃんがなんか言われたらしい。
すまねえなー、結婚も出産もしないせいで母ちゃんいろいろ言われて。
こんなの聞くたびに、いっそ「ええ、産めないんで」って言ってやろうかとも思うが、生来のイヤミなおばちゃんにどこまで通じるか、てか通じないよなー。そんなことくらいで自分の発言反省したら昔からのあれやこれやなんか無かったハズだもんなー。

触らない方がいい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿