なにがあるかは時の運

日々のできごと

ふ~ふ~

2007-04-22 20:05:49 | Weblog
んなわけでポルノ。


ポルノグラフティのライブ行ってきました~!
テレビで見たアレをほんとにやることになりましたー(笑)


スーパーアリーナのレベル400最前は、恐怖のアトラクションです。
おそらく500も300もそうなんだろうけど
ゆれるゆれる。
そして、最前は立てないから、揺れをまともに感じるのですよ。
こわかった~。


んで、ライブいいっすね!
ああ、ギター小僧だ、というカンジでよかったよ。
がんばってる30代っていいもんだねえ!!


そういえば、わたしの「春の海」レッスンは
先生がそんなに曲を好きじゃないという理由で打ち切りになりました。
月謝払ってるのはわたしなのに………。
アレを一生懸命やれば、スケールとかがつがつ弾けるようになれそうで
あこがれてるところにちょっと近づけそうな気がして
わたしはもっともっともっともっとやりこみたかったんだけど。
邦楽って案外ロックね、と思って弾いてたなんて
先生には言えませんが

そんなこと思ってたなんて
マーティー・フリードマンの「盆踊りはロックだ」とか「演歌はロックだ」とか笑えませんねぇ。


何つながりでもないですが
そんなこんなでNAOTO氏の生バイオリンを
思わぬところで聴いてしまったということです at ポルノライブ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿