なにがあるかは時の運

日々のできごと

いい顔

2014-02-16 20:03:31 | Weblog
あまりいい習慣ではありませんが、最近は寝る直前と起きる寸前にケータイでオリンピックの結果を見ています。
今朝もそうして「メダル確定」→「銀」を知りました。
「金以外は狙ってません」ときっぱり言い切って出発した方がどんな顔をしているのか(余計な)気を揉んでいたのだけれど、テレビ見てこっちまで嬉しくなっちゃうような笑顔が見られてほっとしました。
良かったなー。



ほっとしたところで仕事。
これはこれで気を揉んでたけれど、睡眠を邪魔する程の(笑)強い南風がうまいこと道路を乾かしてくれて結果オーライ。
そして、どうやらあまりの大雪に世間もすっかり諦めてくれた模様。今日は牛丼食べずに済んだ。

笑うしかないけど、いつもより重いゴハンが続いて食べ疲れてるっぽいんだわ……(´д`;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿