なにがあるかは時の運

日々のできごと

エセ庭師のココロ

2004-09-23 21:52:48 | Weblog
今日は午前中、2~3時間木を切ってました。
最初は伸びた小枝を植木鋏でぼっちりぼっちり切ってただけなんですけど
途中からだんだんエスカレートしてきまして(苦笑)
枝がこみいったところなんかをノコギリでぎこぎこ。
上の方を切ってたもんで、ナナメに切れた枝が自分に向かって落ちてきてタイヘンでした。
……ちっとは考えろってなー
んでもがんばって枝を落とした分、来年は作業がラクになるかな?
、、、なるといいな(笑)
変にこんもりしちゃったところをすっきりさせたつもりなんだけど。ドウカシラ。

そして、明日筋肉痛にナルカシラ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿