なにがあるかは時の運

日々のできごと

難しい

2014-05-28 21:59:44 | Weblog
こないだ三木重人さんのバイオリンを聞いたときに、最初はちょっと印象よくなかったのね。なんかかすかすしてる感じで。今までそんな弾き方聞いたこと無かったし。
それが、だんだん魅力的に聞こえてくるようになって、もっともっと聞きたくなって、どこかにCD無いかな~って探してたら、某番組を教えてもらったのです。
ネットで動画を探して、ようやく視聴した…のが昨夜。翌日(今日ね)会議だというのに夜更かししちまった!

そこまでしたんだけど、悔しいかな悲しいかな、生音で素敵に聞こえるかすかす感が…ただ冴えない音にしか聞こえない(T_T)
動画の質とかPCのスピーカーとか、悪いとこ探せばきりがないんだけど、この恋心を満たすには多分もう生音聴くしかないんだと思う。はわわ…。



街中イベントで出会ったお菓子屋さんと「ウクレレは5万円から」という意見で一致した。…やはりそうか、がっくり。
遊びに5万円は高いよな~。ぷかぷかたこを弾きたいだけなんだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿