なにがあるかは時の運

日々のできごと

女子会ツーリング♪

2013-10-27 23:24:44 | Weblog
昭和村まで、ゆっくりペースのツーリング行ってまいりました。
コケずに帰れた☆



道の駅たじまで休憩してから、田島駅近くのカフェでまったりランチ。
このカップが可愛かったんだ~。

昭和村は、走っていて景色見てるだけでいいなぁって感じる村でした。
昔ながらの集落、山里の田舎、なんて言ったらいいのかな
こういうの残すためにふるさと納税っていう制度使うならいいんじゃないかと
ふるさと納税を初めて肯定したよワタシ(笑)



こちらが参加バイクの皆様です。
このうちの1台が今週末にお別れだそうで
(また来春華麗に復活するとお約束してくださいましたが)
バイク乗り始まってからものっすごくお世話になった方なので、細く長く一緒に走りたいです。



とりあえずウチの子。
コケあとのマフラーが目印になりました。←(・へ・)ヨクナイ!

女子ツー楽しい♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿