なにがあるかは時の運

日々のできごと

いつのまにか

2008-07-20 10:08:57 | Weblog
梅雨あけてたんですってね。

また世間に取り残された(笑)



気のせい?昔はもうちょっとニュースで「梅雨明け」って言ってた気がするんだけど……。それともわたしがテレビ見てないのか。



こんなとこでひっそりとコメントしますが
バリウム、今年は2~3日かけて出てきました。
「個人差」とゆーコトバがありますけども
その数日間はめっちゃ検索して、まだ大丈夫(な筈)だ、この人3日って書いてるし、みたいな無意味な安心感を拾いまくってました。


早く出るに越したことはないですが。




そろそろ気温がいい感じなので、人生初のセメント塗りでも体験しようかしら。
風呂場の排水口なので、朝一で塗って夜乾けばいいかな~って。
DIY関連のHPでも検索して、何かいいアイデアを貰おうっと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿