なにがあるかは時の運

日々のできごと

そういえば命日だった

2014-01-31 19:46:28 | Weblog
母方の祖父の命日でした。

といっても特に何もしてないけど。
早く年取りたいな~と思った、目標の人でもあり。(ただ年取るだけじゃああならないことは分かってるが)


ちょびっと偲んでみました。



前髪が邪魔になってきたということは、そろそろ「行け」ということか。
今通っている美容室は、前髪カットは無料なので「自分で切らないでくださいね」と言う……いや、初回にあんまりなものをお見せしたせいかな(^^;)
しかし、他に用事があるならいざしらず、すみません前髪切ってくださいとは言いづらいんだよね~。


さて、メニュー何で予約するかな…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿