なにがあるかは時の運

日々のできごと

歯科検診。いたたた…

2006-10-12 23:45:49 | Weblog
いい年して歯科検診。
職場でタダでやってくれるっていうからさ~(笑)

そろそろ歯医者に行こうかなと思ってたのを
1ヶ月待ちましたよ(<間違い)

んで、ぜったい虫歯を指摘されると思ってたのに
べつに無いんだってさ。あらら。
歯医者行かなくてよかったよ(<間違い)

んで、夏からずっと口元と口腔内が荒れてるんですが
唇は皮がばりばりに剥けてるし
口角炎ができてるし
口内炎ができてるのに
歯磨き指導は容赦なかったね・・・
指やら歯ブラシやらで引っ張られるたびにヒヤヒヤ。
これ以上酷くなりませんように

そしてうがい用にもらった紙コップがうっかりうさぎ模様のため
捨てられません~~~どうしようかわいいよぅ。


夜は日曜にむけてCDの編集。
わたしそこまでやる係りじゃないのにな~とぶつくさ思いつつ
担当に任せるのがもう無理っぽかったので(苦笑)
ためし聴きしてたらかあちゃんが「部屋で運動会やってるのかい?」と聞いてきたので、まあ失敗ではないだろう。そういうことで。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿