なにがあるかは時の運

日々のできごと

ルル6錠で

2007-07-30 21:54:33 | Weblog
すっかり元気になってしまった……。
ますます病院から足が遠のくなぁ。

まだ風邪が抜けきらないまま職場のイベントに参加したけど
帰る頃には行くときよりも元気になってて
足りなかったのは「息抜き」かなと思ったり。

というのが木曜日金曜日ごろの話。
やっと風邪が抜けきったかと思ったときに
昨日一日、仕事で扇風機の直下に座ってたものだから
30度くらいの室温の中で1人で震えてました。寒くて。
また風邪ひきそう。気をつけなきゃ。


昨日は開票速報そっちのけで、録画した大河を楽しく見ましたよ。
どう見てもオカシイ!
画面の手前と奥で時代が違うよっっ。
なーんてつっ込みつつ、いいの、わたしは楽しいから。なんでも赦しちゃうぞ(笑)
年齢どれくらいの頃をやってるのか分からないけど(調べる気がないの)
あの潔癖さ加減というか理想論ぶちあげるとことか15,6歳くらいに感じるなー。
が、それにしては顔が30代後半だからますます妙というか。
も~すこし年齢操れるようになれば、役者っぽくなると思うんだけどなぁ。
一方の亀氏はみごとにおっさんの風格が漂ってきましたね!
初登場の時なんかどこのぼっちゃまだよ、というくらい坊坊に見えたのに。
すごいなー。
また来週が楽しみだな~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿