なにがあるかは時の運

日々のできごと

がっつり

2014-12-20 21:07:44 | Weblog
楽譜2冊買っちゃった~♪
軽いキモチで弾けるように、ピアノ用とバイオリン用を1つずつ。
試しに弾いてみたら、今日のわたしグッジョブ!でした(^^)b


婆ちゃんにこそっと食べ物を食べさせに病院へ。
高齢者の病院食は、なんつーか…文句言える立場にないんだけど…ね。
食べるだけが楽しみなので、本当はだめなの分かってるけどいろいろ“密輸”してます(^^;)

これもまぁいろいろな考えがあるとは思う。わたしはわたしの命がそれで多少縮んでも、おいしいなーと思って食べたいと思ってるから(そして幸いにして親戚一同同じ考えの持ち主)、そうしてる。


で、食べさせた後は我々もがっつりと中華をいただいてきました。
八百藤という、昔ながらの中華屋なんだけどこれがリーズナブルで美味しーのさ☆
厨房の旦那さん、めっちゃ普段着でふつーのおっさんが料理してるようにしか見えないんですが(笑)
おもしろい店です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿