なにがあるかは時の運

日々のできごと

で。びゅー♪

2007-11-03 23:40:45 | Weblog
こないだ編んだボレロ、お外に着て行ってみました。
天気よかったから大丈夫かな~と思ってたけど
夕方になったらやっぱり腰と腹が冷えるわ。。。
室内イベント専用ですね、コレは。

かわいいボタンをずっと探してるんですが
イメージどおりのがなかなか見つからないので
今日はピンズを使って前を留めてみた。

バレなかった。

何がって、そのピンズが「何か」ってことが。


うふ。


ウ●ナです。
バラの、燻銀カラーのやつ。
一応外に出る前に鏡でチェックしたんだけど(<小心者)
普通のボタンに見えたから、まあ気付く人はいないだろうなと思ったけどね。
こんなことで役に立つなんて思って無かったわ~。
しばらくコイツで代用するのも悪くないかも。


被り物コンサートは、すばらしかったです。
実際見るまではもっとちゃちなのかと思ってたんだよね、正直。
びっくりした。リピーターになりそう。。。
どこか近いところにまた来てくれないかな~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿