なにがあるかは時の運

日々のできごと

お風呂が壊れた

2007-07-19 00:58:59 | Weblog
スイッチを入れるアレ、
あれもリモコンと呼ぶらしいんだが
今夜は沈黙したままうんともすんともピッ!とも言わず
ピンチ。

風呂場の中のヤツはそれでもコンセントを抜いて入れたら復活したけど
お部屋側のはまったく反応なし。
電気の線でもやられちゃったのかな。
なんかそう思ったら、壁の中で漏電中だったらどうしようとか
急に落ち着かなくなっちゃったよ。

ボイラーがイカレたとかじゃないから
お風呂入れないってわけじゃないけど
故障の原因が分からないまま使うのもやだなー。
自分だけならスーパー銭湯行っちゃうとかするんだけど。
あ~あ。


今日こそ選挙公報を手に入れようと思ってたのに
忘れちゃった。
地方選だと黙ってても新聞折込に入るのにな。
なんかあまりにも情報が少なすぎる気がするの。
わたし候補者の名前言えないよ?(笑)
そんな状態で投票するのもどうなのよ、と思って。

けっこうまじめだね(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿