なにがあるかは時の運

日々のできごと

よくわからん

2015-08-20 21:15:14 | Weblog
ほんの3分しかない帰宅時間中に、てくてく歩きながら考えた。

わたし、好きなもの何だろう?

例えばバイオリン、これ好きかどうか……言い切れないなぁっていう。

でも、月謝と交通費でだいたい月1万円くらい×12ヶ月×10年以上
好きじゃないものに120万円つぎ込んでるっていうのもなんだかなぁ。

ていうか120万円でこれっぽっちも上達しないって何だよ。

(しかしそれを言ったらピアノやお習字もそう)


なんなんすか。


しかしまぁ、習い事してる自分が当たり前になってる感じで、好きだ好きだってよりも毎日ごはん食べてるみたいなもんかな。

よくわかんないけど。


この辺で全体の4/5くらい帰ってきた感じです。

近所の丸刈りポメに「マルガリ!マルガリ!」とイジワルを言って角を曲がると、ただいまです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿