なにがあるかは時の運

日々のできごと

仙台ですぜ仙台

2007-04-30 23:38:13 | Weblog
GWなので(?)お出かけしました。
このGWは、結構お天気がよくていいですね~。

んで、昨日行った仙台。
楽しかったぞー。
おみくじは、片方が大吉でもう一方が吉。
2つも引くなよ…とつっ込まれそうですが
お土産です(笑)
前にもらって楽しかったから、わたしもお返し~。
ころりとした形の木のお人形に詰め込まれてるのですよ。<結構かわいい。
あとはやたら印象に残ったうなり坂。
牛も唸るが、たぶんエンジンも相当唸るだろうなと。
人様の車でごうんごうんと下っていくだけでも怖いくらい急、
なのにその横にしっかりマンションが建ってるんだもん根性だね<何が

帰りはちゃっかりすず音をゲット。いやあ、なにかと収穫だったぞ。
もちろん本来の目的もね。
満喫しましたとも!



今日はおみまい。バイクでぶんぶん行ってきました。
グローブをメッシュにしても寒くなーい
帰りには今月2本目となるジーンズ購入。
つい最近買ったジーンズがとっても気に入ったので
色違いで買ってしまいました
さいきんこんなんばっかりでさー
今着てるTシャツもおんなじ形のもう一着持ってるんだ(笑)
面白みがないー


ま、ひとつ言い訳すると
ジーンズ買ったのは5年ぶりくらいだから~
(今履いてるのは、そろそろお尻のあたりが破れるんじゃないかとヒヤヒヤです)

………貧乏

最新の画像もっと見る

コメントを投稿