なにがあるかは時の運

日々のできごと

一昨日のディナー

2009-06-26 20:37:02 | Weblog
野の苺インターパーク店。

率直に言おう。

やはり食べ放題はいかん。


なぜか。


限界まで食べようとしてしまうから!!



正直に言おう。

生命の危機を感じるくらい食べた!


胃が破裂するんじゃないかとか
腹が裂けるんじゃないかとか
そういうのもあるけど
ホラ、前に水の飲みすぎで亡くなった人いるじゃない?
あんなんで、体内のイオンバランスみたいの崩れたかもしんない、とか思った…。
車で行ったんだけど
バックのときに後ろ振り返るのも億劫だし
腹の皮が突っ張ると目の皮がたるむ、じゃないけど、なんか運転中妙に朦朧としたし
このまま風呂入ったら水圧で危険なことになるかもしれない!とまで思って
夜はそのまんま寝て朝シャワーにしたし。

いい大人が何をやってるんだ、と自分でツッこんだよさすがに。


健康食がコンセプトのはずなのに、なんかもう不健康まっしぐらな食べ方しちゃったよ。ゴメンナサイ。
食べ物の種類が豊富で楽しかったです。
思ったよりもボリュームごはんでした。パスタもクリーム系のこってりしたヤツだったり、煮物とかも一度揚げてあるのをたれで和えたようなのだったり。
他の食べ放題と違うところといえば、サラダや酢の物みたいなのを死ぬほど食べたいと思っている人が行っても楽しくすごせそうだ、というとこ。それから、コメも白米と雑穀米と雑穀粥ってな具合に選択肢がある。ああこれはメニュー見てもらえれば一目瞭然ですが。
食べ放題の域を脱するクオリティかと問われれば……イル・カンタジローに軍配を挙げるとこですけど、食べ放題にしては、内容が良いです。



ただ………食べすぎには注意ですよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿