なにがあるかは時の運

日々のできごと

ずっと見ていたい

2014-02-23 19:44:31 | Weblog
休みにかまけてフィギュアのエキシビジョンをLIVEで見ておりました。
…っつっても前半までね。
どうしても大ちゃんの演技を見たくてがんばって起きてました。
解説の八木沼さんの言葉に吹きましたけど(笑)
ほんとにね、どうしてこう……変わるんですかね。
ドラマティックというか、こういうスケートができる人を見ていたい。
決して競技会向きとはいえないけど(てことはプロのアイスショーを見てた方がいいのかわたし)
まだまだ見ていたいなぁ…。


さて、日が昇ってからはこちら
↓↓↓

ほぼ毎回行ってるイベントですが、今回初めて金曜日に遊んだ友人’sを連れて行きました。
ホタテ焼きとイカ焼きがおいしいんだよぉ。。。
ホタテは結構早く売り切れてた。このイベントもだんだん浸透してきたのかね。
…だといいな♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿