なにがあるかは時の運

日々のできごと

見てきた

2007-11-11 22:10:55 | Weblog
DM貰って気になってたので、某Jブランドの服、見に行っちゃった。
アレとコレをチェック~、なんて思ってたのに
実際に見たら、ぜんぜん違う服の方が気になった。
毎度毎度、裏切られて面白いですよあのブランド。
あんまり見に行くんで最近店員さんにも(わたしが)固体判別されてまして
やべ、接客されるようになってしまった。。。
あのー、あんまり買えないから接客しなくていいですよ


結局今日行かなかったバンドコンテスト(?)の結果が気になったので、HPで確認。
どうやら地元バンドさんは賞を逃してしまったらしいです。
う~ん、残念。
でもなー、キャプ10素虎威ダムとか、拾句(の片方)とかの例があるからな(笑)
いつか化けてくれることを期待。
個人的にはその前に、マカロニの歌とか世界の田中とかのが気になってるんだけどね。


そんなわけで、来週の大河、変な人が出ます!
鉄砲の弾がきゅんきゅん飛んでくるとこで、酒飲んでます!
予告だけ見るとそんなカンジです!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿