なにがあるかは時の運

日々のできごと

やっぱりわたしは運がいい!

2010-02-05 23:02:25 | Weblog
今日はすでに年中行事となった万作の会へ。
職場から直行しようと思ってたので、いつもよりちょいと輝きをプラス(笑)
ちょべちょべして(←方言?)ネックレスをして行ったら、帰り際名札を外したときに同時にチェーンをブチッ!Σ(´ロ`;
その拍子に肝心のトップを紛失…。周りの席の人もすごく心配して探してくれて、でも見つからなくて諦めたんだけど、トイレでキャミに引っ掛かっているのを無事発見!(笑)
出かけたついでに買ったお店に寄って修理代を聞いたら1800円ってことだったので、これは直してまた着けます☆
それから、狂言の会場で友達の友達をご紹介いただき、美味しいクリームパンを頂きました~(*^_^*)シアワセ(笑)
帰りは、ふと覗いた路地にベトナム料理やさんを発見!

クゥクmaのpho

フォー専門店、ということなんだけど、これが超旨い☆
こんなに口に合うとは思わなかったなぁ……。帰る道々、ずっと「美味しかったよぅ!」と言ってました(笑)
クセがあるのを覚悟して入ったのに、全然そんなの感じなかった。
偶然が重なった末のお店のセレクトだったんだけど、大当りだったよ。
また行こうっと♪
しかも、おまけのデザートは最後の1個!
運良過ぎだよ~w( ̄▽ ̄)w

最新の画像もっと見る

コメントを投稿