なにがあるかは時の運

日々のできごと

ども。

2008-11-30 10:44:07 | Weblog
生きてます。

なんかこっちご無沙汰だったんで……
寒いから、ケータイでさくっとアクセスできるmixiに偏っちゃってさー。
ダブル定額ライト入ってなかったらケータイ代8万ですって。
なんか若者チックだな(笑)

というかgooだってケータイで更新できるんだけど
使い勝手がね。。。



月半ばの仕事のヤマは、思ったほど大変じゃなくて済んだのだけど
一昨日あたりからまたぐぐっと山場を迎えましたよ。
年末調整なんて、誰かがやってくれるものだと信じてたのに
まさか自分が他人の分までやる羽目になるなんてねぇ(笑)
まぁ、知識が増えるってことでがんばってみますよ。
マニュアルにごちゃごちゃ書いてあってわけわかんないですが
あれでも一応役所の人が(笑)万人に分かりやすいように努力して作ってるんでしょ?(←皮肉でもなんでもなく)
だったら、解読できないわけないもの!
と、自分に言い聞かせてみる。
その分の給料を貰ってるんだから、できないなんて言っちゃいけないんだい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿