なにがあるかは時の運

日々のできごと

のんびり~

2015-08-09 22:34:13 | Weblog
昨日寝るのが遅かったせいで、朝のスタートもゆっくり目。。。眠い。
日差しがそんなに強くなかったので
「いい天気だからちょっと走ってくる~」と宣言。

もちろん走るのはバイクですけど。

1時間くらいって考えて、まだ行ったことない道の駅に行ってみました。
サシバの里いちかい。
もてぎエンジェルに捕まって、ちょびっとお話した。
女の子ってちっちぇー(笑)
そら身長はわたしのほうがちっちゃいさ。でも幅が、、、幅が全然違う(><)
かわいらしい子でした。話し方も素直なカンジでねぇ。がんばってね!

市貝の道の駅は小さいながらもお店がぎゅっとつまっていて、ついついお買い物をしてしまいました。
お昼のおかず用にがんも、トマトとアスパラ!めずらしい。そのまま食べるやつ。(食べた結果、トマトがおいしかった)
そして、昼前だっつーのに誘惑に負けてアフォガード~



紙コップまでおしゃれだ。

そうそう、2輪用駐車スペースがきちんとあってよかったですよ。
コーヒー休憩くらいなら茂木がいっぱいならこちらまで来てしまうってのもいいかもしれぬ。。。


夕方から高校時代の友達とおしゃべりをしてきた。
息子がいいカンジに成長していたよ。
そして良く食べること食べること。
(おばちゃんの感覚では)ちょっと前まで一人前食べられなかったのにねぇ!!すごいわー。


金曜日から3日間休んでたので、十分夏休みをいただいたって感じ。
ああ、明日からちゃんと現実にもどれるだろーか(笑)


いしもち

最新の画像もっと見る

コメントを投稿