なにがあるかは時の運

日々のできごと

アート

2015-06-28 22:03:29 | Weblog
木工のイベントがあるよーと聞いて行ってみたら、想像以上にアートな空間でした。

廃校になった小学校に木工所が入って、そこで年に一回イベントをやってるらしい。
2階のお教室はひと部屋ごとに壁に絵が描いてある。

そこでマイミクさんとばったり。
去年の秋に一度お会いしただけなのに、わたしにしてはよく覚えてたな(笑)


杉材のスツール、ちょっと欲しかったけど、使うところが無いので今回は何も買わず。
ダイニングテーブルも良かった…けど、使うところ無いし(T_T)
こういう、自分が心地よいと思うものに、シンプルに囲まれた生活がしてみたいもんだよ。
部屋の片付けもできないくせに言うけどさー(笑)


まほろ駅前、3冊読み終わってあとはDVDを見る予定。
映像化は時として…ってわかってるけど、物語が終わっちゃうのが惜しくてねー。もうちょっと、この世界観に浸っていたいのです。
あ、絵本も借りた!
ねこが賢いやつー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿