なにがあるかは時の運

日々のできごと

どーなっつ

2007-03-03 12:37:10 | Weblog
どれみふぁどれみふぁ…じゃなくて。

自分のPCで長らく使っていたドーナッツ
こっち(自分のじゃない方)に入れてみました。

IE使ってたときは「ああもう、どーなつならもっとこう…!」て思ってたのに
久しぶりに使ってみると微妙に違和感。
まあそんなもんなんだろうね。

でもウィンドウが増えていくあの煩わしさからは解放されたか。
Vistaの3Dナントカって、IE使ってると必要だなと思うけど
こっちだと別にねぇ。

あんまり他の用途でウィンドウたくさん開かないので
これで十分。


今日はひなまつりです。
海里家では4月になってもお雛様をしまわなかったという過去が。結局GWのころだったかな。
そんな家なので、ここ何年もお雛様の顔を拝んでいません。
とうとう出すのもめんどくさくなってしまったようです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿