なにがあるかは時の運

日々のできごと

感想など…

2010-05-15 20:48:26 | Weblog
あまりちゃんと書くと何かと差し支えるので(笑)


殺陣凝りすぎ!
なんつーか、あまりの演出に、会場の空気が“あ~やっちゃった”的な…声の無い失笑っつーか…(^^;;;

でも、まぁまぁ良かったです。
時代劇でお馴染みのおじ様の美声にうっとりでした(*^▽^*)ゞ



今までみてきた舞台と比較…するのは適当ではないけど、分かりやすく比較すると、場面(セット)転換が多過ぎるような……映画じゃないんだからぁ、とツッコミたいような気になってみたり、でも舞台と映画の中間くらいかなぁと思ってみたり。



なんつーか、敢闘賞とか技能賞に近い舞台でした。←相撲…?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿