なにがあるかは時の運

日々のできごと

乗馬エクササイズ

2006-08-20 21:36:17 | Weblog
……とかいうの、あるじゃないですか。
椅子みたいのに跨って、前後左右に揺さぶられるってヤツ。
いっぺん試してみたいなーって思ってたんですが

ひょっとして、バイク乗ってるみたいなカンジなのかしら???


と、ふと思ったのはですね。
今更(というか、今頃)なんですが、乗り出した頃に比べて
上半身が振り回されなくなったかなー、と思ったから。
お恥ずかしいことに、分かっちゃいてもアクセル噴かすたびに
がっくん
と体が後ろに持って行かれてたんですが、そういえばそんなことなくなったなーと。
腹筋背筋が使えていないんだ、とバイクスクールの先生に言われたんですけど
ちょびっとは使える筋肉ついたのかなあ。
バラ肉も背脂もがっつりですけど
(まあね、筋肉ついたからってそう都合良く脂肪がなくなるわけないんだけど)
筋肉ついてたら嬉しいなあ。

でもやっぱりいっぺんでいいから、あの機械に乗っかってみたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿