なにがあるかは時の運

日々のできごと

地球大進化

2004-09-25 23:07:43 | Weblog
今日だったのですねー。
あやうく見逃すとこでした。補充用のおでんダネ買いに行ってたもんで(笑)

うちに帰ってきたらオープニングが。間に合ってよかった~。

サテ今回は、やっとご先祖様がサルになったあたり。
毎度毎度ドラマチックなことであります。感動するよホントに。

初めて知ったのは、巨鳥ディアトリマの存在。
あんなんいたなんて、今まで誰も教えてくれなかったじゃないかー!
まさにビッグバード(笑)
恐竜がいなくなってから天下を取って、栄えるのかと思いきや哺乳類に殺られる、、、
なんて石田三成な生き物だったんダ………(^^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿