風の散歩道

-Ryoの季節の写真と独り言-

No.875 "新・コロナウイルス異聞

2021年01月24日 05時50分31秒 | 日記

2021年1月24日(日)

今朝は5時24分室温は6.2度からスタートです

大寒としては穏やかな朝の始まり・・・かな?

新聞取りに玄関を開けると真っ白!!!

5cm以下だから「雪掃きは無し」以下朝の行事の始まりです

ストーブ点火~豆乳をチン~仏様にお茶と水~ローソク点燈~焼香合唱

エアコンSW-ON~パソコンSW-ON~豆乳を飲みながらニュースチェック・・・

なぜか今朝はブログ更新?

近頃、出歩かないので写真がありませんので 近況報告から愚痴など少し・・・

 

TVは毎日 コロナ コロナ コロナ そして 政治家に対する不満をぐだぐたと

まぁ~聞き飽きたぁ!!!と云いながら 自分好みの報道を渡り歩く日々の繰り返し?

だから、いろんな話を聞いてますから、それを自慢げに話すのが楽しみなんだない

まずは 政治家なんていらん!

今国会の冒頭で、居眠りしている顔がアップでぞろぞろ 

あれ見たかい?

台本が出来てて前もって云うことが分かっていっから 眠ていだべ

昔の学芸会の方がまだましだない

高い金もらって居眠りこいで先生様だもの・・・やめらんにぇ

国会があれだもの 地方の議会はあれ以下だべなぁ

 ほだべぇなぁ・・・

どこかのねぇちゃんが1年前の屋形船の時に"鎖国"やれば良かったのにって言ってたない

ほだほだ、あん時、俺も言ってたな、あれから1年かい 早いない

まだまだ続きます

・・・あぁ人間って無力な生き物のくせに言いたい放題だぁ・・・

これ年金暮らしの誰かさんのことです

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« No.874 ダイヤモンドダスト... | トップ | No.876 節分の贈り物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事